借金584万円返済記録ー買物依存症克服を目指して

自分に向き合い、2023年6月までに584万円(2021年1月~)の借金を完済します。2022年1月現在の借金残高:245万円

MRNA 2回目

f:id:francegall:20210829144607j:plain


こんにちは。
職域接種にて2回目のワクチン接種を終えました。

2回目は、発熱や倦怠感と頭痛、腕の痛み・腫れ・かゆみなど、モデルナの副反応を一通り味わうことになりました。接種後2日間はお休みにしていたので、ひたすらにごろごろしていました(といっても、接種6時間後~36時間頃までは久しぶりの高熱で辛かった…)。

f:id:francegall:20210829143511j:plain


私の職場のグループは全員接種を終えたので、一安心です。
改めて考えるとすごいワクチンです。ただ、今後も継続して接種が必要な場合に毎回この副反応が出るとなると、スケジュール調整など考慮が必要になりますね。

さて、以前にも触れたMRNA株は一時期$480位まであげていましたが、今は$400前後をうろうろしています。一時は、どこまで上がってしまうのかと冷や冷やしていました。上がるのが嫌なのではなく、すごい勢いだったので怖かったのです。

 

f:id:francegall:20210829143605p:plain

 

しばらくはホールドの予定です。また、頃合いを見ながら取り上げていきます。

 

【完済予定日 2022年12月20日

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ