借金584万円返済記録ー買物依存症克服を目指して

自分に向き合い、2023年6月までに584万円(2021年1月~)の借金を完済します。2022年1月現在の借金残高:245万円

MRNA 1回目

f:id:francegall:20210829144607j:plain

こんにちは。

先日、職域接種にて1回目のワクチン接種でした。

腕の痛みは思ったほどではありませんでしたが、微熱と頭痛、関節痛が2日ほど続いており、まだちょっとだるいです。モデルナアームは接種1週間後がピークとのことなので、もう少し様子見です。
私の症状はそこまでではないと思いますが、副反応でこのくらいの症状がでると、実際の感染時はとても大変なことががよくわかります。。。今回、1回目の接種後は在宅勤務が可能な範囲でしたが、2回目は接種後2日間の休暇を入れることにしました。

 

さて、タイトルの【MRNA】ですが、4月末ならびに6月中旬に1,000円ずつの少額で購入しています。現在含み益1,000円超、上昇率は65%超えです。もう少し充当すればよかったと今になって思いますが、時すでに遅し。まぁ、借金持ちの私には、このくらいが無理なく保有できるラインです。
S&P500に採用されることが決まり1週間ほど前からうなぎのぼり状態ですが、いつかは下がるのですよね。去年のテスラのことがちらつきます(私はテスラ株は買っていないけど)。しばらくはこのまま置いておくつもりですが、もっともっと上がってしまうと心配になります。。。小心者です。

 

f:id:francegall:20210829151440j:plain

 こんな状況なので、4連休はどこに行くでもなく家でのんびりしています。
そろそろ自分が作ったものではないもの、家では作れないもの(エスニック料理)などが食べたいです。

【完済予定日 2022年12月20日

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ