借金584万円返済記録ー買物依存症克服を目指して

自分に向き合い、2023年6月までに584万円(2021年1月~)の借金を完済します。2022年1月現在の借金残高:245万円

2021/9/17 A銀行カードローン繰上返済

f:id:francegall:20210306110036j:plain

こんにちは。

9月給与でのA銀行繰上返済記録です。

 

<9月17日繰上返済>

カードローン(11%)60,000円支払
675,842円→615,842円 60,000円減

 

f:id:francegall:20210919163156j:image

 

7万円充当できればよかったのですが、6万円でぎりぎり。。。実は5万円にするか6万円にするか最後まで迷っていましたが、1万円はなかったものとして入れてしまおう!と追加で1万円入金し、6万円返済しました。

今月度は10月1日に約定返済の引き落としです。あと5,000円くらい返済して、今回の約定返済で50万円台に突入したいのですが、果たしてできるかどうか...

辛いですが、今月・来月が踏ん張りどころかなと思っています。
これを過ぎれば繁忙期に入り残業代も入り始め、そして12月のボーナスです。必ず乗り切ります!!

 

【完済予定日 2022年12月20日

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ